メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


--------(--)
 

シェフのおすすめ 3月21日から


四川風 八宝菜
¥850
220321_main.jpg
かき油を使った香ばしい四川風の八宝菜で御座います。
四川風とは言え辛くはないです。
えび、帆立、菜の花、細竹、豚ばら肉など十種類もの
具材が入った盛り沢山の一品で御座います。

220321_desert.jpg 220321_all.jpg
デザートに、フルーツ入りの杏仁豆腐をお付け致します。
その他に御飯、味噌汁、お漬物が付いて御座います。

ご提供期間
3月21日~3月31日まで

2010-03-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

エスカロップはもはや全国区になりつつありますね。スタミナライス、フロレンテン
もぐんぐん押していきたいとおもいます。今日から新年度、元気を出して頑張っていくべさ!!!
2010-04-01 11:19 | 花吹雪 | URL   [ 編集 ]

 

先週金曜日、我が社の社員食堂@千葉県。日替わり定食を見てみると・・・そこには「根室名物 "エスカロップ"定食」!

百貨店の"北海道物産展"で「エスカロップ」を目にすることは珍しくないけど・・・まさか!千葉県の端っこの社員食堂で食べられるとは!

「あっ!エスカロップだ!」と叫ぶ私に、同僚は「何?これ?」・・・。

社員食堂スタッフに根室出身者がいるのかなぁ・・・。

同僚は皆食べてました。「うまい!」って。

「もっとうまいモノが根室にはあるよ♪」と伝えときました。

ちなみに私はカレーうどんを食べました(笑)。

こちら千葉県、開きかけた桜のつぼみが、気温1℃に「足踏み」です。

根室の春も目の前ですね。

2010-03-30 00:23 | ゆきのんすけ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ニューかおり

Author:ニューかおり
北海道根室市のレストラン・喫茶だけでなく、各種宴会、ブライダルを手がけるお店です。

根室市松ケ枝町2丁目7番地
根室商工会議所 1F
0153-23-3939
ニューかおりのツイート
地図
駐車場

当ブログ管理人:中森

休業日
平成29年
6月
19日(月)
26日(月)

7月
3日(月)
14日(金)
21日(金)
28日(金)
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
QRコード
当店の携帯HPです
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ご観覧ありがとうございます
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
