メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

スポンサーサイト

--------(--)
 

6月のおまかせ弁当

茄汁鶏片(チェジヂーピエヌ)

~鶏肉とトマトの炒め物~


6月弁当ALL6月弁当メイン

下味をつけた鶏肉がふわっと柔らかく、トマトの酸味とベストマッチ!とてもさっぱりとした味わいです。アスパラ、新ぶきなどの食感もまた、うれしいですね(^^♪


6月弁当時鮭の揚げ生春捲6月弁当刺身筋子

時鮭のすり身を大葉と生春捲で包みカラッと揚げました。中にはヤングコーン、クワイ等が入っております。色鮮やかなトレヴィース等のサラダとご一緒にマスタードソースでお召し上がり下さい。
その他に刺身、筋子、魚漬けが付きます。
この度の漬け物は、厨房のおばちゃん特製の魚漬けです。
スポンサーサイト
2008-06-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おいしそヾ(^▽^)ノ

鶏肉とトマトを炒めるって誰も思いつかないですよね

ご飯に合うのかなぁ

㊥料理長の作る料理は絶品だからねぇ
間違いなくおいしいはず

あ"っ㊥カメラマン
いい具合に腕上げてますね
ついでにコメントも上手になってきてると思うようなぁ……………( ̄□ ̄)

おばちゃんつくる漬け物大好きみきっぺは世界一だとおもいますよ
2008-05-23 00:17 | みきっぺ | URL   [ 編集 ]

 

早くも6月のお弁当のお知らせ、うれしいです。メインも副菜も、いつも手の込んだメニュー、お値段以上のお得感が満載ですね。それに、手作りのお漬物も、うれしい限りです。漬物無しのごはんは考えられない私といたしましては。
2008-05-22 19:17 | はなはな | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ニューかおり

Author:ニューかおり
北海道根室市のレストラン・喫茶だけでなく、各種宴会、ブライダルを手がけるお店です。

根室市松ケ枝町2丁目7番地
根室商工会議所 1F
0153-23-3939
ニューかおりのツイート
地図
駐車場

当ブログ管理人:中森

休業日
平成29年
6月
19日(月)
26日(月)

7月
3日(月)
14日(金)
21日(金)
28日(金)
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
QRコード
当店の携帯HPです
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ご観覧ありがとうございます
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
