2011_07
02
(Sat)17:28

7月の「かおり弁当」 



7月の
LOGO かおり弁当
¥1、350
kaorib2307_all.jpg

kaorib2307_main.jpg
スモークサーモンサラダ
スモークサーモンに相性の良いクリームチーズ。
レモンの風味が爽やかな気分にさせてくれます。

kaoriB2307_sashimi.jpg
お刺身はホタテとコハダです。

kaorib2307_alac.jpg
焼魚、だし巻き、海老天ぷら、ヒレカツ、
一口がんも、里芋、通し、漬物が入ってます。



1 Comments

店主  

お礼

5月6月と行ってきました 当店メニューの割引支援セール分を

皆様からの義捐金とともに、今回は

ふんばろう東日本支援プロジェクト

へ送金させていただきました このプロジェクトはダイレクトに被災地の

方々とつながっている活動で 少しでも早く実効性のあるところと

思いこちらに致しました 

7,8月は根室も多少は賑やかな季節になりますので 募金箱は

そのままに 私たちに出来ることは何か を模索しながら継続していき

たいと考えております ありがとうございました

2011/07/09 (Sat) 12:52 | REPLY |   

Leave a comment