2008_07
03
(Thu)14:51

シェフのおすすめ 7月1日~7月10日 

シェフのおすすめ
蠔油牛肉片(ハオイウニュウロウピエヌ)
 ☆ 牛肉のオイスターソース炒め ☆  
7月1日~7月10日
sp牛肉のオイスターソース炒め全体sp牛肉オイスタ炒単品

今回のメインは中華風野菜炒めです。オイスターソースの風味をお楽しみください。
spタコのカルパッチョブラックペッパーのスパイスが効いた 「タコのカルパッチョ」 レモン風味のジュレが、さっぱり感を増してくれます。

spフルーツwシャーベットやや上spフルーツwシャーベット横
キウイ、パパイヤ、などのフルーツの上に、ほろ苦さがたまらないグレープフルーツシャーベットがのっております。

その他に、御飯、あさりのみそ汁、漬け物が付いております。

2 Comments

Mっぺ  

投稿しようとしててうっかりし
ちゃってました(=゜ω゜)

グレープフルーツのゼリーおいしそうですね

デザート好きは絶対食べなくちゃ損しますよ

2008/07/02 (Wed) 01:22 | REPLY |   

風のたより  

フルーツの上のシャーベットの色がなんともきれいです。カルパッチョのジュレも夏をかんじます。
日本一寒い根室でも、テーブルの上には、ちゃんと夏が乗っかっていますね。

2008/07/01 (Tue) 20:45 | REPLY |   

Leave a comment