2008_10
10
(Fri)15:45

シェフのおすすめ  10月11日~10月20日 

シェフのおすすめ     900円
10月11日~10月20日
季節野菜シチュー全体  季節野菜シチュー単
季節野菜のシチュー ミートボール入り
かぼちゃ、マッシュルームなど、秋の野菜を赤ワインの
たっぷり入ったシチューにいたしました。
香草入りのミートボールも
大満足間違いなし。

イカ山の幸ピリ辛サラダ
いかと山の幸のピリ辛サラダ
シャキッとした歯応えのある里芋のサラダ。
ごま油、ラー油の効いたドレッシングで頂きます。

スイートポテト
かおり風スイートポテト
女性の大好きなさつまいもと砕いた栗。
なんともオシャレなデザートです。




3 Comments

雪のんすけ  

根室の秋

根室の秋はとても大好きですv-34
このブログも温かいですよv-10
かおりスタッフ全員の心が伝わってきますv-10

2008/10/17 (Fri) 01:36 | REPLY |   

かおり  

雪のんすけさんいつも有難うございます 根室はいつもの10月よりは暖かな日が続いていますが御地はいかがでしょう 気持ちの良い青空をおすそ分けして上げたい気分にもなります 
ところで、シチューは野菜がうまい しかも季節は秋ということで 野菜を前面に出したおすすめに致しました
次回のおすすめも乞うご期待の一品です 写真撮りももう終わっているんですよ 弱った体に効きそうなスープです
では又

2008/10/16 (Thu) 11:37 | REPLY |   

雪のんすけ  

美味しそう!

久しぶりにコメントしますが、いつも見ていますよv-10
季節の野菜を沢山食べられると幸せな気分になりますねv-22
パンと一緒に食べても美味しそうv-10

2008/10/13 (Mon) 21:26 | REPLY |   

Leave a comment