メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 


--------(--)
 

シェフのおすすめ

海鮮酸辣湯 (ハイシェヌソワヌラータン)
 ~魚介と野菜の酸味の効いたピリ辛スープ
\900  10月22日~10月31日
魚介野菜酸ラータン単 魚介野菜酸ラータン全体
身体がポカポカになるピリ辛スープ。シーズニングソースという醤油に似たアジアの調味料で味わい深く、春雨も入ってボリュームも栄養も満点!特にお疲れ気味の方におすすめです。

こんなに具沢山!
たらのすりみ団子(カニ入り)
絹ごし豆腐、あさり、海老、いか、帆立、
干し椎茸、三つ葉、白菜、
春雨、人参、ザーサイ

オクラポン酢かけ かき
はさみ漬け2

その他に、やま芋とオクラのポン酢がけ。
フルーツに柿を、そしてライスと、
おばちゃん特製のはさみ漬け
が付きます。おいしいですよ (^3^)





2008-10-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

純日本人@NYC 

いえいえ、コーヒー片手に闊歩するニューヨーカーの横を、¥3000のジーンズで歩く純日本人ですv-14

比べるまでも無く、根室の「食」の方がずーーーーっと美味いズラ(山梨弁)v-10
2008-10-31 02:51 | 雪のんすけ | URL   [ 編集 ]

 

雪のんすけさん、ニューヨークときたかね
ニューヨークも旨いかもしれなんだが
根室のもうまいんだが
でもニューヨークの街角に立つ雪のんすけさんも想像するだに絵になりそうではまり過ぎです。
2008-10-24 11:07 | かおり | URL   [ 編集 ]

サンラータン 

酸辣湯と言えば私は何故かニューヨークを思い出します。道路に面した雑貨屋の食材テイクアウトコーナーで、必ず買っていましたv-218
温まりますよねv-238

あ~お腹空いた。
2008-10-23 12:18 | 雪のんすけ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ニューかおり

Author:ニューかおり
北海道根室市のレストラン・喫茶だけでなく、各種宴会、ブライダルを手がけるお店です。

根室市松ケ枝町2丁目7番地
根室商工会議所 1F
0153-23-3939
ニューかおりのツイート
地図
駐車場

当ブログ管理人:中森

休業日
平成29年
6月
19日(月)
26日(月)

7月
3日(月)
14日(金)
21日(金)
28日(金)
ありがとうございます
現在の閲覧者数:
QRコード
当店の携帯HPです
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ご観覧ありがとうございます
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
