2008_11
10
(Mon)16:42

シェフのおすすめ  H20.11.11~ 

シェフのおすすめ

11月11日~11月20日
¥900 +\100でライスも付いてくる!


蠔油炒麺(ハオ イウ チャオ ミェン)
牛肉入り焼きそば オイスター風味
牛肉焼きそば
あつあつのあんかけ焼そば
牛肉のボリュームとターツァイ、姫だけの
食感で更なる食欲がわいてきます。
牛肉焼きそば単

さっぱりとやさしい味のエノキと玉子のスープ。
エノキ玉子スープ

あんずのババロアの甘酸っぱさが
口の中を幸せにしてくれます。
あんずのババロア


2 Comments

かおり  

雪のんすけさん ありがとう
僻地(根室)のシガナイ弊社(かおり)の営業活動までして頂いて感謝申し上げます。

2008/11/12 (Wed) 10:49 | REPLY |   

雪のんすけ  

今日のお話

これまた、皆さんいい仕事してる!v-221

今日は私の仕事場の話。v-216

私のデスク隣は1児の母。子供を託児所に預けて出社です。インターネットで託児所の風景をライブで見られるようで、私の個人PCをデスク間に置いてライブ中継です。

今朝、彼女は操作を誤ってアクセスしたのが・・・「かおりのブログ」。

「ごめんなさい!別のサイトに入っちゃって。でも、これ素敵!v-238」(隣の母)

「でしょ!北海道の根室って町の五つ星レストランだよ」(雪のんすけ)

そのあと、彼女は「根室行きたい!」とは言わなかったけど、「かおりファン」1名獲得です。v-254










2008/11/12 (Wed) 01:47 | REPLY |   

Leave a comment