2009_01
01
(Thu)00:00

A HAPPY NEW YEAR 

謹賀新年
今年も皆様にとって良い年でありますようご祈願致し、ニューかおりが少しでもそのお役に立てるようスタッフ一同努力してまいります。今年もどうかご愛顧して頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。

3 Comments

管理人  

是非是非!

雪のんすけさん、いつもコメントありがとうございますi-179
ニューかおりに是非お越し下さい。楽しみにしておりますi-237

2009/02/03 (Tue) 14:26 | REPLY |   

店主  

昨今ため息ばかりの毎日ですが、小正月も過ぎここらで気を引き締めて気合を入れなおさなくては!背筋をしゃんと伸ばしてね。
今年もどうぞご愛顧のほどを。

2009/01/19 (Mon) 11:56 | REPLY |   

雪のんすけ  

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそ「かおり」へお邪魔したいと思っております。v-10
昨日、根室で捕れた「チカ」を頂きました。v-91

2009年も皆さんにとって素晴らしい年でありますようにv-82

2009/01/14 (Wed) 01:04 | REPLY |   

Leave a comment