2009_09
26
(Sat)13:14

10月の かおり弁当 

10月の
LOGO かおり弁当

P1010030_改2 P1010055改

今月のかおり弁当は、秋のおいしい味覚をお楽しみください。サンマのすり身に蓮根を混ぜ合わせた、とても柔らかなフライドクネル・トマトソースがけに、しめじ、舞茸、そして松茸のソテーを添えました。香り豊かな松茸が秋の楽しさを更に豊かにしてくれそうです。


P1010050改

焼き魚、だし巻卵、海老フライ、豚の生姜焼き、通しに漬物。更に、ほうれん草入りの
帆立のフロレンスが所狭しと入っております。


P1010013改

お刺身は、
大鮃と南蛮海老です。



こちらに、お味噌汁がついて、1,350円です。



2 Comments

ムギ  

松茸入って1300円はお安いですね

2009/10/03 (Sat) 19:52 | REPLY |   

根室ファン  

No title

久しぶりにコメントしますv-14
手拭好きの私、「かまわぬ」の壁紙に奮い立ちましたv-10

根室産のサンマと鮭を美味しく食しています。

料理人は根室出身の「父」です。

ドコソコの料亭が作る弁当もありますが、「かおり弁当」は、その土地の恵と、そこで生活している料理人にしか作れない、弁当ですね。

早く食べたい・・・。






2009/09/30 (Wed) 01:09 | REPLY |   

Leave a comment